BLOG

ブログ

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

2024年がスタートし、心からお祝い申し上げます。昨年は多くの挑戦と成長の年であり、新たな一歩を踏み出すエキサイティングな瞬間が続きました。写真撮影と映像制作に情熱を注ぐ私としては、ますますクリエイティブな世界に身を投じ、素晴らしい瞬間を切り取っていく決意を新たにしています。

過去の一年で数多くのプロジェクトに取り組み、お客様との共同作業を通じて新たな発見がありました。写真や映像が語りかけ、感動を共有する力に改めて気づかされた瞬間でもありました。これからもさらなる表現力を追求し、作品を通じて感動と共感をお届けしていく所存です。

新しい年になり、これからの挑戦に胸を躍らせながら、フォトグラファーとしての使命を考えます。瞬間を切り取り、それを美しく、力強く、感動的に昇華させること。それが私たちの役割であり、喜びでもあります。2024年はさらなる技術の進化やクリエイティブなアプローチの拡充が期待される一年です。新しい機材や技術を駆使し、より洗練された作品を生み出すために、常に学び続け、進化し続ける覚悟が必要です。

また、クライアントの方々に心から感謝の意を表します。昨年も多くの方にお仕事の機会をいただき、信頼をいただきましたことに心より感謝申し上げます。2024年もさらなるクオリティとサービス向上に努め、新たなプロジェクトにも誠心誠意取り組んでまいります。

最後になりますが、これからも私の活動に興味を持っていただいている皆さまへ感謝の気持ちを伝えたいです。ブログやSNSを通じて、私の世界観や制作の裏側を共有していきますので、どうぞお楽しみにしていてください。

2024年が素晴らしい一年となりますように。共に成長し、感動の瞬間を共有できることを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

鮫島進矢

記事一覧

Shinya Sameshima

魅力的な写真や映像のチカラで顧客の心を捉え、ビジネスを躍進させるビジュアルメーカー。

  1. この記事へのコメントはありません。